自家製熟成ポークのロースト試作

昨日イベント開示したばかりですが、ありがたいことに7割お席埋まりました。

感謝です(´;ω;`)ブワッ

うちお二人は、以前メールをいただいて、すでに一度お話をさせていただいた方。

ちょっと感動しました(TωT)ウルウル

だって、いわゆるリピーター様ですから

もう一度会ってみたいと思ってもらえたということですよね(と勝手に解釈してます)

今日は提供するレシピを確認するため軽く試作をしました。

我が家のダイニングのハロゲンは直進性が強いため、写真に撮ると色調が悪くのっぺりした写真になるので不満ですが、その辺は今後の課題ということにして・・。

肝心のお味はというと、、

我ながら完璧だ・・(๑¯﹀¯๑)ニンマリ

ソースを工夫すれば高級リストランテで出てくるローストポークと同じ味です。

昨日は結婚記念日だったので、六本木で酔っ払いになり、サルサダンスで軽くステップを踏み、帰宅したのは終電スレスレ(´∀`;)

今朝は二日酔いで、本日はほとんど寝ておりましたが、なにせ2ステップしかないレシピなので楽勝です( v ̄▽ ̄) イエーイ

ただし、絶対ゆずれないポイントがあり、そこは理系で攻めます。

付け合わせは冷蔵庫で捨てる寸前の様相であったしなびたキャベツと人参をココナッツオイルで炒めました。

味付けは私の好きな調味料の****だけ!(ワークショップで使うネタなので非開示)

酸化に強いココナッツオイルは作り置きもきいて優秀なレシピです。

抗炎症アプローチには欠かせないココナッツオイル

身体に良いのはわかっているけど、毎日の食事にどうやって取り入れるのか。

こんなTIPSを盛りだくさんでお届けしたいと思います。

!!12月20日のワークショップについてはこちらをクリック!!

みなさまにお会いできますことを楽しみにしております(^-^)

Jun

この記事が気に入ったら 「いいね !」 してくれるとうれしいです

Twitter で