自由が丘『きくち鍼灸院』で受けた鍼治療であっという間に小顔になりました

あっという間に小顔になりました~自由が丘『きくち鍼灸院』

うちの勉強会(分子栄養学実践講座)は
<s>変態</s>天才の宝庫です。

そんな<s>変態</s>天才お仲間である
鍼灸師の菊池先生の治療院へ
お邪魔したときのお話です。

 

まあ、百聞は一見に如かず、
結果をご覧あれ。

昨今は「○○に効く!」
なんて書き方をすると
大人の事情で問題がある世の中、
どちらがビフォーアフターか
なんて野暮なことは言いません。
勝手にお察しください。

 

 

施術中はこんな感じです。
ハリネズミ、もしくは剣山。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#きくち鍼灸院 #自由が丘 #顔に鍼 #菊池先生容赦なし #まごめじゅん

まごめじゅん(@magome_jun)がシェアした投稿 –

 

菊池先生には以前飲み会で、
その場で頭蓋仙骨療法やってもらったり。

 

実践講座の講義休み時間に
顎関節を見てもらったりしたことも。

 

なにがすごいって、
菊池先生は動物も診れること。
なのでゼン吉もつれて行きました。

アウェイでびびりまくりのゼン吉くんw

 

いろいろ触診してもらって
良い状態であることを確認。

 

昨日は昨日でこちら★
ZOOMセミナーに参加してました。

もちろん菊池先生は
栄養相談もできますよ。
問い合わせしてみてくださいね。

きくち鍼灸院

 

「僕も小顔目指すにゃ!」

 

この記事が気に入ったら 「いいね !」 してくれるとうれしいです

Twitter で