マンダリンオリエンタル東京『センス』ミシュラン一つ星の中華ランチ

マンダリンオリエンタル東京『センス』ミシュラン一つ星の中華

いろんな意味で最強の中華でした。

コースメニューの前菜は飲茶の
定番蒸し物3種

 

スープ代わりの餡かけ茶碗蒸し
これフワトロ感が忘れられ無い・・

 

大海老。甜麵醬炒め

 

スペアリブ。こんなフワフワに
柔らかいスペアリブは初めて。

 

マンダリンオリエンタル東京の
ロビー。たいへん気が良い。

 

レストランからの景色が最高。

窓際の2人席でした。

シャンパングラスの向こうに
スカイツリー。

 

 

全体的に味は濃い目で
インパクトが強い、量も多め。

薄味好み、あっさりした広東料理が
お好みだと外すかもしれないけど、

私の場合、中華を食べたいときって、
エキサイティングな美食を求めてる
ときなのでこれくらいが良い塩梅。

 

雰囲気や接客含め総合点で最強中華。

大切な人をご接待するにも良し。
デートにも最強、
こんなレストランに連れて行かれて
口説かれたら即オッケーしそう。笑

オケージョンで’使える’レストラン。

今度は土日限定の飲茶ランチに
行ってみたいと思います。

 

マンダリンオリエンタル東京『センス』のサイト

 

 

この記事が気に入ったら 「いいね !」 してくれるとうれしいです

Twitter で