「戸隠神社」参詣するたびにお給料が上がるパワースポット

戸隠神社

気学の方位取りに関して
よく聞かれることが増えてきました。

私が時々行っている
方位取りの儀式。

吉方位を計算して、
お出かけというのを、
もう10年以上やってます。

この11月は北西が月盤で比和
年盤でも退気。

このパターンは戸隠神社へ参詣する
と自分で決めています。

善光寺の宿坊に泊まったあと
翌日に戸隠へ。

 

相変わらず素晴らしい気を
頂いてきました。

 

戸隠神社のパワーのすごさは、
ここで改めて書く必要も感じないので、
勝手にググって他の情報を
ご参考ください。

以下お写真だけ。

 

戸隠神社、今回で3回目
の参詣となりました。

初回は1人で。その時は
リーマンショックの直後にも関わらず、
過去最高給与での転職成功になりました。
2回目は旦那さんと(当時は彼氏)

戸隠神社は、参詣すると
なぜか必ず給与が上がるのです。
旦那さんもその後給与がいきなり上がった。
北西は社会的地位の向上、金運を
表すせいでしょうか。

その時のお礼を伝えに。
そして新たなお願いをしてきました。

 

奥社まで、私の脚力で30分かかります。
天候が崩れれば足元も悪く、
神社参詣というより登山です。


方位を取り始めた初期のころに
願いをかなえていただいた神社なので
思い入れも特別。

次に来るときは、今回のお願いごとの
お礼参りですね。

ランチはもちろんうずら屋さんの
戸隠蕎麦を頂きました。

 

 

「蕎麦処 うずら家」
山奥のお蕎麦屋さんですが、
いつも大繁盛です。
平日で1時間まちでした。
休日は相当並ぶのでご覚悟を。

 

 

この記事が気に入ったら 「いいね !」 してくれるとうれしいです

Twitter で