【スカイニセコ(SKYE NISEKO)宿泊記録】羊蹄山に癒された北海道のホテル

スカイニセコ(SKYE NISEKO)宿泊記・眺望とインテリア

まごめじゅん

9月の北海道出張で宿泊したスカイニセコのお部屋が印象的でした。また行く。

北海道セミナー&ワークショップ、ホテルは「スカイニセコ」に宿泊。

お部屋のインテリアやスペース感、雰囲気がツボにはまって、東京に戻ってからも似たようなソファを探してます。笑

以下、自分の記録用。

お部屋。正面に羊蹄山を望む。写真写りは少し曇ってますが、リアルはため息もの。
長期滞在も可能なコンドミニアム。広々としたキッチン付き。
仕事、仕事・・・。と言いつつ写真撮ってばっかり。
少し小さめの円卓。これ、このまま自宅に持ち帰りたかった。
北欧風インテリア。このソファの感じとスペース感、最高。このままここを自宅にしたい。
充実の朝ごはん。
サービスの泡を頂きながらセミナー資料のチェック。

ホテル全体の雰囲気、ロケーション、羊蹄山の絶景など、全てが素晴らしかったのですが、お部屋の落ち着き感がツボで、そのまま自宅にしたかった。

「このままここで暮らしたい」

そう感じたホテルは福島の「ホテリアアルト」だけだったのですが、今回新たにスカイニセコが追加となりました。

次はいつ行こうかな。

スカイニセコ(Skye Niseko)

   

この記事が気に入ったら 「いいね !」 してくれるとうれしいです

Twitter で