ひとり暮らしにおすすめ!低糖質な宅食サービス 「ナッシュ」

「nosh – ナッシュ」低糖質な宅食サービスがかなりイイ感じでした

まごめじゅん

ひとり暮らしの食事をどうするか問題。ナッシュの冷凍宅食サービスはかなりイケてるかも。

疲れたクライアント様に、食の栄養と安全性をどう担保するか?は、私の大きなテーマです。

都会のひとり暮らし、まな板を置くスペースも無いような極小キッチン、疲れて帰って来てとてもじゃないけど料理なんてエネルギーは残っていない。近所にあるのは牛丼チェーンかコンビ二のみ。

そんな状況下で、やれ無添加だの、無農薬だの、一方的に「タダシイ食」を押し付けるのは、健康知識優位者の自己満足。パワハラです。

何か良い方法はないかとアンテナをいつも張ってます。

そんな中、半年ほど前に試した冷凍宅食サービスの「ノッシュ」はなかなか良くて、気に入りました。実は私自身がリピートしております。

宅食サービス「ナッシュ」のメニュー

気に入った理由は味とメニューのバリエーションです。

ちょっとご紹介しますと、、

こちらはガーリップシュリンプ。エビもよかったけど、茄子が美味しくて印象的でした。

こちらは赤魚の煮付け。豆腐の食感が良かった。冷凍技術スゴイ。

こちらは海鮮ゴマ炒め。家庭的で飽きない味。

全体的に派手さはないけど、飽きない手作り感の味です。

コンビニお惣菜のような、派手でインパクトのある味ではありません。そこがイイ。

なんというか、ホッとするんですよね。

私は、仕事が忙しいときのお昼ご飯、自分ひとりの食事の際にとても便利でした。

冷凍庫を開ければ、すぐにお腹を満たせる”おかず”があるというのは、なんとも便利でありがたい。

簡易味噌汁をつけて、繁忙時を乗り切りました。

宅食サービス「ナッシュ」は毎月課金制、一時停止はいつでも自由

ナッシュは毎月課金制、いわゆるサブスクリプション式です。

停止はいつでも出来るので、欲しいときだけ注文してます。

料理って、脳と体力と神経を使う高度な作業です。ものすごくATP奪います。

副腎疲労のヘタレさんは、元気になってからよりクオリティの高い食に移行すればよし。

上手に冷凍宅配などを利用されてください。

糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」公式サイト

    

この記事が気に入ったら 「いいね !」 してくれるとうれしいです

Twitter で