ダッチオーブンで魅惑のローストチキンを

12月某日

埼玉郊外へドライブ

目的は、とあるイベント

メインはこれ

だだーん❤︎

ダッチオーブンでローストチキン❤︎❤︎(ღ✪v✪)。゚キラキラ♥

イベントの主はこちら。
アウトドアライフクリエーターの飯泉賢さん

ジューシーで美味しいローストチキン❤︎

ダッチオーブンで調理すると不思議と美味しい。

お肉も美味しいのですが、野菜がすごく美味でした。

お餅つきもこだわりの無農薬・玄米餅米

車なのでビールは我慢・・

アウトドアには縁がなかったのですが、流行りのスノーピークとか色々経験できて大満足

無農薬のお野菜を買って帰り・・

その日の夕ご飯に小松菜と豚肉を、
ニンニクと塩味でさっと炒めていただきました。

飯泉さんは普段はスポーツアロマトレーナー

スポーツアロママッサージ HEART

独立する前、某大手企業で営業職やっていた頃の飯泉さんを知っておりますが、ネクタイ締めて革靴履いていた頃があったなんて信じられない。笑

今のスポーツウェアの方がお似合い

魅惑のローストチキンでしたが、魅惑的なのは飯泉さんの生き方でありました。

都会のサラリーマンをスルッとやめて田舎暮らしを始めたり、フリーランスをしたり。

最近facebookが自由に生きてるお仲間がばかりで、社畜族には目の毒であります・・

この記事が気に入ったら 「いいね !」 してくれるとうれしいです

Twitter で