私が選ぶアイハーブ(2020年9月のお買い物)

分子栄養学カウンセラーが選ぶアイハーブの商品

まごめじゅん

毎月楽しみなアイハーブでのお買い物。9月も新しく試してみたいもの買ってみました。

今回はナイアシンとユビキノールが無くなったのでリピート注文。

新顔はMCTパウダーとアスタキサンチンです。

2020年9月のアイハーブ購入リスト

① ユビキノール

私の疲労対策のスタメン、ユビキノール。安心安全のカネカブランド。

ばっちり効きます。疲れにくくなるので働き過ぎるというデメリットが。笑

100㎎*2回/1日で使ってましたが、今回は200㎎を購入。

脂溶性なので小分けで摂る必要もないかなと。

② MCTパウダー

こちらの記事★を書いたとき、改めて中鎖脂肪酸の抗カンジダ作用、整腸作用と生理作用にほれ込み、MCTパウダーを使い始めました。

今使い始めて1週間くらいですが、かなりいい。低血糖予防にもなってます。

プロテインに混ぜて飲んでも違和感なし。MCTのオイルだとボトルがベタベタになったり、使いにくいのですが、パウダーだと扱いがラクですね。

③ アスタキサンチン

新顔のアスタキサンチン。

今までノーマークでしたが、吉富さんのYoutubeを見て買わずにいられませんでした。笑

まずは自分の身体で試して、改めてレビューしたいと思います。

④ ナイアシンアミド

リピート買いです。お酒を飲んだ日に飲むナイアシンアミド。

寝る前に飲むと傷ついたDNAを修復する作用があります。

⑤ エプソムソルト

ミニサイズのエプソムソルトが試用価格で出ていたので、プレゼント用に購入。

アイハーブに慣れてる人でも「お試し品」のことを知らない人が多いのでリンク置いときます。

ほぼ半額で購入できるのでめちゃくちゃお得です。

購入数量が限定されるので、チャンスは上手に利用しましょう。

  

今月のお買い物は合計¥9,911でした。

今月の目玉はアスタキンサンとMCTパウダー

いろいろと使い方を工夫してレビューしたいと思います。

みなさまもどうぞ楽しいアイハーブショッピングを!

  

  

この記事が気に入ったら 「いいね !」 してくれるとうれしいです

Twitter で