シャチハタ「慶弔おなまえスタンプ」が超便利~買ってよかったモノ~

買ってよかったもの「慶弔おなまえスタンプ」

最近買ってよかったものシリーズです。

と言っても、買ったのは半年くらい前なのですが、本当に買っててよかったなあとしみじみ思いました。

シャチハタの慶弔おなまえスタンプ。

  

結婚式のご祝儀、葬儀の香典袋、あの名前を書くのがいつもいつも超ストレスでした。

書き損じて袋を無駄にしたり、「書けた!」と思ったら乾かないうちに手でこすって汚したり、久しぶりに使おうとしたら筆ペンがカスカスになってたり。

結婚式にて、知人がこのシャチハタスタンプを使ってるのを見て、「おお!」となって即注文。

すぐに使う予定は無かったのですが、必要になったときになきゃ困る。

そして、「そのとき」がやってきました。感動的にストレスフリーです。買っといてよかった!

夫婦連盟のものと、私個人のビジネス用と2つ注文しました。

おススメです。

   

この記事が気に入ったら 「いいね !」 してくれるとうれしいです

Twitter で