2021年秋の思い出~群馬リトリートが最高に胸熱だった件~

2021年秋の思い出~群馬リトリート~

まごめじゅん

2021年夏に催行しました、まごめのワークショップ&滝行付き『群馬リトリート』が最高に楽しかった!

2021年秋、鍼灸院「ここから」院長 黒沢ちあき先生主催の「群馬リトリート」

みんなで温泉に入って、夜はわたくしのワークショップ。そして翌日は朝からヨガ。その後は滝行。

大人の修学旅行ってやつです。

もうね、超・超・超楽しかった。

ここにレポート残しておきます。

駅に集合したら、バスで出発。
旅館のお部屋
まずは温泉へ。
お風呂を楽しんだあとは、楽しく夕ご飯。
旅館の夕食。とても美味でした。
夕食後はワークショップ。未来思考をインストール。
みんな真剣。講師のわたしもここは真剣に。
朝ごはん。凝ってる!
出発しまーす。滝行の滝まで。
ここでトラブル(⁉)発生。なんと滝行を予定してた場所で映画の撮影舞台に遭遇。生田斗真さんが来てました。
来年公開の映画だそうです。遠目にですが、撮影中の様子を見せていただきました。
第二プランの滝へ移動。
お清めの儀式をします。
修行中…
解脱だん。
この絶景。忘れない。忘れられない。
清められし者たち。
滝行のあとの昼ごはん。
群馬は少し紅葉が始まっていた時期。
みんなありがとうございました!

  

温泉に入って、ワークショップ。

これ、クセになりそうです。

アウェイな環境がもたらすメリットは多大。

脳への刺激が大きいのです。

コンフォートゾーンをスルッと抜けます。

発想も豊かに、イマジネーションが広がりやすくなります。

そして、なんといっても楽しい。この一言につきるでしょう。

思い出はプライスレス。感動体験をみなさんと共有したこと、一生の思い出です。

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

  

追伸。群馬リトリート第二弾、参加者募集中です。滝行ではなくスノーシューです。さすがに真冬に滝行は凍る。笑

    

この記事が気に入ったら 「いいね !」 してくれるとうれしいです

Twitter で