亜鉛の補給にリキッドタイプが使いやすい【免疫・成長期・男性機能】

リキッドタイプの亜鉛が使いやすい件

まごめじゅん

亜鉛の補給にリキッドタイプを試したら、想像以上の使いやすさだった!イイ!

リキッドタイプの亜鉛。全く無臭。無味。

とても使いやすくてはまりました。

料理の仕上げに使って家族全員で亜鉛を強化

亜鉛の需要が高まるのは、

  • 妊娠希望する方、特に男性
  • 免疫の強化、高齢者、病中病後の方
  • 成長期、身長が伸びる時期のお子さん
  • 皮膚の健康に、アトピー、湿疹など

料理が出来上がった時点で、鍋の中にリキッドタイプの亜鉛を垂らせば、子供や旦那さん、じいちゃん、ばあちゃんに、サプリメントのカプセルを手渡す手間がありません。

家族全員で亜鉛強化が出来る。スバラシイ。

お味噌汁に、カレーに、シチューに。いろいろ使ってみたけど、少量足すくらいでは、味に全く響きません。

  

栄養素はサプリメントで一度に高容量を入れても、腸管からの吸収には限界があります。

ミネラル類は特に、量よりも吸収率が結果を左右します。

サプリメントによるメガドーズよりも、お食事の際に少量ずつプラスして、胃腸のご機嫌を取りながら忍ばせていくほうが良い結果が出ます。

リキッドタイプの亜鉛が威力を発揮する点です。

特にこの季節は、粘膜を強化し、ドライアイや風邪の予防に亜鉛は必須。

リキッドタイプの亜鉛、今後我が家の定番になりそうです。

    

あー。こらこら。ゼン吉師匠、撮影中ですよー。

「気になるにゃー」

    

この記事が気に入ったら 「いいね !」 してくれるとうれしいです

Twitter で