愛猫ゼン吉~2歳になりました~

ゼン吉2歳になりました。

本日、7月18日は愛猫の誕生日。

 

1歳のお祝いをしたのが
昨日のことのようです。

今まで、まともに猫と
暮らしたことなどなかった私たち夫婦。

ゼン吉と出会って初めて知ったのですが、
猫は驚くほど表情豊かです。

以下、表情豊かなゼンちゃの写真集

 

飼い主の無茶ぶりに耐える

 

飼い主の無茶ぶりに耐える その2

 

飼い主の無茶ぶりに耐える その3

 

我慢、我慢

 

あぁ・・手が勝手に・・

 

「あぁ・・手が勝手に・・」その2

 

「こ、この家は、ボ、僕が守るんだ・・」
(エアコン掃除のおじさんが3名作業中)

 

「最強の睡眠」を枕に最高の睡眠

 

最高の寝相

 

最高オブ最高の睡眠

 

まぶしい・・

 

「飼い主さん栄養カウンセラー?」
あきれるゼン吉

 

「飼い主さん栄養カウンセラー?」
あきらめたゼン吉

 

近日公開!「ニャーミネーター」

 

「これで遊んであげましょうか」

 

ワサビとゼン吉 「くさっ」

 

さくらんぼとゼン吉

 

すいかとゼン吉

 

トウモロコシとゼン吉

 

寝起き

 

邪魔するのが飼い猫の務め

 

遊ぶ?遊ぶ?

 

ドキドキ

 

ドキドキ(その2)

 

「あーこのフォントはよくないにゃー」

 

今日もたっぷり遊んでやったぜ(どや顔)

 

たっぷり遊んだ後のどや顔 その2

 

鶏スペアリブ 「どんな味にゃんかにゃー」

 

ししゃも 「どんな味にゃんかにゃー」

 

セカンドネーム「オヒザスキー」

 

セカンドネーム「スキマスキー」

 

最強の腹毛

 

「イニャバウワー」の練習中

 

洗われるのも飼い猫の務め

 

抱かれるのも飼い猫の務め

 

たまには決め顔

 

「ん?」

 

ゼン吉師匠!
これからも長生きしてね

 

この記事が気に入ったら 「いいね !」 してくれるとうれしいです

Twitter で